てんやわんや 今日の塾長 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.06.24 一昨日から今日までシステム障害のため、対応に追われ続けている。 画面には「システム障害復旧しました」とあるものの、保護者からは 「プリントが届きません」 「まだ直らないんですか?」 「復旧したんじゃないんですか」 と問い合わせや質問が次から次へと届いてくる。 正直、こちらも「直ったのか直ってないのか」、画面を睨んで首をかしげる毎日だ。 「復旧しました」と出ているのに、動かない。 機械にも、やる気のない日があるんだろうか。 明日は直っていますように。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook
コメント