てんやわんや

今日の塾長

一昨日から今日までシステム障害のため、対応に追われ続けている。

画面には「システム障害復旧しました」とあるものの、保護者からは

「プリントが届きません」

「まだ直らないんですか?」

「復旧したんじゃないんですか」

と問い合わせや質問が次から次へと届いてくる。

正直、こちらも「直ったのか直ってないのか」、画面を睨んで首をかしげる毎日だ。

「復旧しました」と出ているのに、動かない。

機械にも、やる気のない日があるんだろうか。

明日は直っていますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました