新学期スタート

今日の塾長

あー、よく休んだ。

夏期講習が終わり、通常授業が始まった。

ということでブログを再開する。

 

今年の夏期講習は午前中からスタートしてみた。

早く始まる代わり終わりも19時である。

19時というのは、高松ではまだ明るかったりする。

そんな明るいうちに家に帰るなんて、教員時代以来である。

嬉しいではないか。

ブログなんか書いている場合ではない←あ、言っちゃった。

家に帰って7時半頃にはご飯食べて、ダラダラ酒飲んで10時くらいには寝る。

普通のお父さんはこんな感じで過ごしているんだろうなあ、と思いながらアマゾンプライムなんかダラダラ見てたりする。

いいなあ、こういう生活。

そんな普通の人の生活も終了し、今日から夜のお仕事の生活へ。

 

2学期も頑張ろっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました