HPをリニューアル

今日の塾長

数年ぶりにHPをリニューアルした。

色々とごちゃごちゃ弄りすぎて、不具合も生じるようになったからである。

外部に頼むとアホみたいに費用がかかるし、

更新するごとに費用もかかったり、時間もかかったりするので、

やっぱり自分でやっちまおう、と盆休みの中せっせと作成。

とはいっても、中身はそれほどいじっておらず、まあそれでも見やすくはなったかなと。

素人が作った割にはまずまずだ、と思っていた午前中、

「HPを拝見させていただきまして…ええ、はい…新しく作り直したらいかがかなと思いまして、ご提案させていただきたくお電話させていただきました」

うるせえ、あっちいけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました