釈然としない

今日の塾長

今年の夏休みはいろいろとやることがあった。

当初は法事があるため茨城に帰るつもりだったが、まさかのまん延防止措置で帰れず。

じゃあ、近場で遊びに行こうと橋を渡る計画を立てたところ、台風のせいで瀬戸大橋が長時間に渡り通行止め。

じゃあ、諦めてどこかご飯を食べて帰ろうと思い、回転寿司屋に到着するやいなや、20時で閉店。

その次の日からは暑くて外にも出られず。

その次の日からはずっと雨。

結局、飲むことしかすることがなく、そんな日が続いたもんだから、

もう体調が悪いのなんの。

休んでいるときのほうが具合が悪い。

ということで今日からまっとうな生活を送ります。

皆さん、頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました