みんなよく頑張った

今日のシオン

何に火がつくのか全く予想ができない時代である。

突然一部の小学生たちの心に火がついた。

全国1位が3人も!
春休みに入って取り組んでもらっているビットキャンパスタッチによる[スプリングチャレンジ2021」が一昨日終了しました。 中間報告の段階で何人かがランキングに入っているという報告は受けていたのですが、春

誰もそこまでやれとは言ってないが、

それどころか塾でもほとんど話題にもしなかったのだが、何が彼らをそうさせたのだろうか…。

6年生のTさんはたった2週間で10000問も問題を解いてしまった。

1日あたり700問。

一体何があったのだろうか。

それほど問題に打ち込まなければならないくらい、つらい出来事があったのだろうか。

昨日会ったお父さんはすごく嬉しそうに

[家ではずっとパソコンで勉強してますわ、ワハハハハ」

と明るく言っていたけど。

なにはともあれ、みなさんおめでとう。

ビットキャンパスタッチについてはこちらをどぞ。

高松市の学習塾は「学習舎シオン」
高松市の学習塾として、地域密着型で運営しております。小学生・中学生対象の個別学習を行っています。勉強しない、勉強法がわからない、不登校など 勉強のお悩みは高松市の学習塾「シオン」におまかせください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました