今日のシオン 期末テスト前夜
いよいよ明日から期末テスト。 この1ヶ月間はみんなよくせっせと頑張っていたと思う。 昨年度スタートした仏生山教室もはじめての満席御礼。 それでも席が足らず、川島教室から戻ってきたら、僕の席でO君が偉そうに勉強していた。 毎日これくらいやれば...
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン