今日のシオン 頑張れ5年生
仏生山教室に通う5年生のK君。 「数学検定4級に挑戦したいんですが…」 「は?」 「去年5級に受かっているんで…」 「なんとなー」 ということで中学2年レベルの数学検定に挑戦することとなった。 今日は2年の単元「式と計算」。 間違いはあるも...
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン