今日のシオン 結果オーライ
2学期末テストが良くなかった2年のK君。 こちらが出していた宿題を全く行わなかったために招いた結果だったのだが、ペナルティとして 「取引しようぜ。宿題出さなくてもええけん、毎日来い。」 ということで強制的に塾にやってきていた。 悲壮感を漂わ...
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン