今日のシオン 「頑張れ」しか言えない
明日は入試前日。 「別に来んでもええよ」 と伝えているので、来ないことを念頭に受験生たちに声をかける。 もうここまでくれば「頑張れ」という以外掛ける言葉が見当たらない。 結局それしか言えず、毎年自分の無力さだけを感じる。 あと2日…
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン
今日のシオン