ひたすらテストづくり

今日の塾長

来週はマンスリーテストもあるし、

テスト対策授業もあるし、

ということで、もっぱらWEBテストを作っている。

一人で作るのは大変なので、いわゆる生成AIにも手伝ってもらっている。

だが、こちらもどのように使っていいのかよくわからないままやってるので、AI君も効率良くは働いてくれない。

今日なんか、途中まで一緒にやっていたのに、突然

「そのプログラムは用意されていません」

だの

「開発途中のためできない」

だの言い始めて、突如仕事をボイコット。

全く、使えるんだか使えないんだか、今ひとつ信用できない。

いないよりはマシ、ってレベルである。

 

明日は理科の小テスト。

しばらくテストづくりが続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました