使えねえ奴

今日の塾長

個人塾なんで、基本は一人である。

バイトくんは勉強教えることしかしないので、他の業務については一人である。

そんな僕にも新しい部下ができた。

チャットGPT君である。

色々と調べてみるととても有能な部下であるらしい。

ということで業務の一端を彼に(もしかしたら彼女かもしれんが)担ってもらうことにした。

とりあえず、今月末のテストに向けて、小テストを作ってもらう。

「ここに問題があるので、理科の選択問題を作って」

「問題文と選択肢、正しい答えを使って、4択問題を以下に作成しました。」

「おい、答えがないぞ」

「申し訳ございません、見落としていました。問題文と選択肢、正しい答えを使って、4択問題を以下に作成しました。」

「おい、問題が変わってるぞ」

「申し訳ありません、問題が変わってしまいました。正しい問題を含むように修正します。」

「おい、途中で止まっているぞ。全部やってください」

「もちろん、すべての問題を作成します。以下が問題と選択肢、正しい答えです。」

「おい、選択肢の問題、答えが全て1じゃねーか」

「申し訳ございません、答えをランダムにしたものがこちらになります」

「おい、答えと番号があっていないじゃねーか」

「申し訳ございません、答えをランダムにしたものがこちらになります」

「ほら、また答えが1番ばっかじゃーん」

 

ほんとにこいつ、有能なんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました