テスト対策終了

今日のシオン

明日でテストが終了。

今回はテスト範囲も狭かったということもあり、比較的勉強しやすかったようだ。

まあ、勉強しやすいからと言って成績とは関係ないが。

明日は中学生の授業は休みなので、どうぞ今晩はトコトンまでやってもらいたい。

 

この半年近く、ある一人プロジェクトに取り組んでいたのだが、来月の締切が迫ってきているため、ここ数日忙しい。

とりあえずチラシを2種類、パンフレットを2種類、DMハガキを1種類、新しいサイトの立ち上げ、もう次から次へと宿題を抱えてきたわけで、ようやく本日ほぼ完成。

あとはこのプロジェクトがうまくいくことを願うだけである。

どんなプロジェクトなのかはまだとりあえず秘密にしておく。

うまく行かなかったら闇に葬る事にしよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました