プレスリリース

今日のシオン

昨年からチラシやネット広告の他に、プレスリリースの配信もおこなっている。

今日はそのプレスリリース配信の日。

いくつかのメディアでも拾ってもらえた。

感謝

スマホを最強の学習ツールにして自宅学習をサポート!個別指導の学習サービス「LINE de Q」を4月5日より提供
スマホを最強の学習ツールにして自宅学習をサポート!個別指導の学習サービス「LINE de Q」を4月5日より提供

ただ、毎回その後にやってくるのが様々なメディアからの営業活動。

その件については以前書いた。

来るんじゃない
先週、ちょっとしたメディアに広告を出した。 はっきり言って集客には殆ど役に立たなかったが、その代わり広告代理店からの連絡がひっきりなしにやってきた。 ポータルサイトで紹介したい…3件(しかも同じ会社) 検索予測に会社名がで...

今日もすぐさまメールが。

どちらも【LINE de Q】のサービスを芸能人にも体験してもらって、リアクションやトークを交えて視聴者目線で語ってもらうというもの。

ふーん。

芸能人も、いろんな仕事をしなきゃならないんですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました