春期講習募集開始しました

今日の塾長

高校受験も終わっていないのに、春期講習を募集するのもどうかと思うが、

実は高校入試が終わっている都道府県もあったりするので、一足先に春期講習の募集を開始することにした。

自宅学習システム 家スタ!
「家スタ!」とは家にいながら学習塾のカリキュラムが受けられる通信教育です。 一人ひとりに応じた学習カリキュラムに沿って学習し、学習トレーニングシステムを使って自宅学習を強化していきます。

学年末テストや入試が終わると、とたんにみんな勉強しなくなるからなー。

そこまでみんな勉強嫌いなんかい。

 

ずっと走り続けてきた人が走るのを辞めると、次に走り出すまでずいぶんとハードルが高くなる。

人によっては

「もう走らん」

という人もいるので、前に進みたければ少しずつでいいので歩み続けてほしい。

勉強が一区切りついた、それでも勉強したいという君たちのために用意させてもらった。

ぜひどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました