自宅で冬期講習

今日のシオン

自宅学習システム【家スタ!】の受講生も通塾生と同じように冬期講習を実施中。

プリントを毎日送ることも考えたが、人によっては予定も入っているだろうし、

毎日送って負担になってもいけない、ということで、

前半と後半に分けて送ることにした。

ということで、まずは前期のプリントを各ご家庭に送信。

「前期と後期に分けて送りますね」

と伝えていたにも関わらず、一気に送られてきて

「こ、この量を一日でやるんですか?」

と、青くなっている子や(見てないけど)

「センセー、やる気があるんだ、頑張らなきゃ」

と一気にやってしまった子などいたりして、初日目はそれなりに色々あったようだ。

せっかく自宅でできるので、ゆっくり取り組んでもらいたい。

さあ、お正月までに片付けていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました