プログラミング講座

今日の塾長

去年から導入してるプログラミング講座。

受講生はそれほどは多くはないが、それでもこの手の勉強が好きな子は一定数いるので、そういう子は上達が早い。

残念ながら僕自身はプログラムの勉強をする機会がなかったのだが、

プログラマーの人が「こどもに勧めたい習い事」として「プログラミング」を1位にするくらいだから、きっと儲かっているに違いない。

だって、塾の先生が「こどもに勧めたい仕事」として「学習塾」なんか絶対にないもんな。

 

ということで、せっかく勉強したプログラミングをさらに活かすことができるコースを検討中。

明日はその体験授業に自ら参加してみたいと思う。

ちょっとだけ楽しみ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました