今日は…

今日の塾長

毎月月末は、いろいろと支払いがあって、

家賃だとか

カードの引き落しとか

その他諸々の処理があったりする。

ただ今夏期講習中、来週の月曜日はおそらく鬼のように忙しいのはわかっている。

ということで、今日のうちに色々と済ませておきたい。

とりあえず、メインバンクにいって、書類をもらって、

サブバンクにいって、お金をおろして、

第3の銀行にお金を入れて、

コンビニでネットバンクに入金。

これで完璧である。

 

5キロほど離れたメインバンクに到着、

さっそく窓口に行く

行く

あれ?シャッターが降りてるぞ?改装中か?

入口に行って気がついた。

「今日、祝日だ?」

久しぶりに立ちすくむ経験をしてしまったではないか。

サブバンクも

「カードがあったら使ってしまう」

という理由でカードを作っておらず、窓口でしか下ろせない。

すべての計画が泡となった。

誰か教えてくれよなあ、今日休みだって。

 

月曜日が怖い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました