おおっビジネスチャンスだ

今日の塾長

昨年、教室の前に持ち帰りの唐揚げ専門店ができた。

がんばれ、ご近所さん
教室の前が唐揚げ専門店になった。 残念なことに 8:30閉店。 唐揚げ大好きなのに、食べられないなんて… だれか買ってきてくれてもええんやで。

そして先週、教室の前に持ち帰りの餃子専門店もできた。

そして、うちはコロナより前から個別ブースの机がある。

教室の前にビールの自販機なんかおいたりしたら、売れるような気がしないでもない。

そんでもって、席なんか用意してあげて、

「はい、お通し」

とか言ってちょっとだけ300円ほど頂戴できるかもしれない。

そうだなあ、あとは近くに持ち帰りの刺し身専門店とか、デザート専門店なんかできんかな。

あ、冬になったら持ち帰りの鍋専門店とか…

 

はい、少々疲れてます。

明日から夏期講習です。頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました