夏が来る

今日のシオン

一日一日夏休みが近づいてくる。

「センセー、ビットキャンパス、夏休みもやるんやろ」

と小学生が聞いてきた。

どうやらビットキャンパスタッチによる全国大会

「サマーチャレンジ2021」

のアナウンスが有ったらしい。

 

思い起こせば春休みに行われたスプリングチャレンジ2021では5人の入賞者をただき出した。

スプリングチャレンジの結果はコチラ

その実績があったりするので、次の大会を待ち望んでいる子は多かったりする。

しかも今回は商品が魅力的である。

「ここはやっぱり顕微鏡やろ」

「わたあめメーカーを狙おう」

という声が聞こえてくる。

個人的には

「流しそうめんキット」

が欲しい。

詳しい要項はコチラから。

クリックしてkaisaiyoukou_seito.pdfにアクセス

あ、塾生以外の人も参加できるので、ご興味のある方は教室まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました