スマホを取られた理由とは

今日のシオン

入試対策が始まり、勉強も熱を帯びてきた。

受験生の○○さんが心配である。

塾だけではきっと勉強が足りない、家庭学習も充実させなければ。

幸い、秋に導入したビットキャンパスタッチがあるではないか。

高松市の学習塾は「学習舎シオン」
高松市の学習塾として、地域密着型で運営しております。小学生・中学生対象の個別学習を行っています。勉強しない、勉強法がわからない、不登校など 勉強のお悩みは高松市の学習塾「シオン」におまかせください。

確か、自分のスマホを持っていたはず。

「あのさ、スマホ持っていたよね?」

「親に取られました」

「なんで?なんかしたの?」

「何もしていないのに、突然取られた」

「それってさあ、

勉強も何もしてないから

取られたんだろ?」

「そっか…あ、塾で使うと言ったら返してもらえるかも」

「絶対ダメ」

次の手を考えなければ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました