学習トレーニングシステム

勉強のヒント

今日の昼間、シオンで使っている学習トレーニングシステムの担当者から電話を頂いた。

ちょうど9年前(全然ちょうどではない)の夏休み直前だったと思うが、学習システムを導入しようか迷っていたときにシステム販売会社の社長自ら説明に来ていただき、導入に至った経緯を思い出した。

うちがここまで長く支持されてきたのは学習トレーニングシステムのおかげであると言っても過言ではない。

子どもたちの成績もずいぶんと上がり、数ヶ月で100番近く上がった子たちもいたりするが、決して珍しいことではなくなった。

志望校へ進学できる子達もずいぶんと増えたし。

あの頃の僕にとっては決して安い買い物ではなかったが、判断は間違っていなかったと思う。

いや、別に焼き肉をごちそうになったから導入したわけではない。

僕は純粋に子どもたちのことを考えてですね…

だから、社長のお嬢さんがきれいだったから導入したわけでもなく、

子どもたちの成績がですね(シドロモドロ)

シオンの学習トレーニングシステムについてはこちらをどうぞ

高松市の学習塾は「学習舎シオン」
高松市の学習塾として、地域密着型で運営しております。小学生・中学生対象の個別学習を行っています。勉強しない、勉強法がわからない、不登校など 勉強のお悩みは高松市の学習塾「シオン」におまかせください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました