マンスリーテスト範囲発表!

来週から行われるマンスリーテストのテスト範囲が発表された、というより、自分でしただけですが。
確かにテスト勉強をするほうも大変ですが、テストを作るほうも大変だったりします。
これから1週間のうちに
1年生から6年生までが2教科3枚
中1から中3までが5教科5枚
合計33枚
を作らねばなりません。
しかも、オリジナルのテストです。
コピー機で「ピ」では作れません。
「何もそこまでしなくても…」
自分で自分の首を絞めているのはわかっているのですが、やり始まった以上は、続けたいと思います。
ここまで気合を入れて作るテストです。
みんなにもじっくりと取り組んでもらいたいと思います。
そのために70点以下は授業終了後に再テストコースもご用意いたしました。
どうぞご堪能あれ。

コメント

  1. じょんぶぅ~ より:

    僕もテスト作りましたが・・・再テストは用意していません(^-^)

  2. たこちゅ~ より:

    じゅくちょーも懲りないね~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

タイトルとURLをコピーしました