塾って儲かる?

去年から定期的にある業者から頻繁に電話がかかってくる。
内容は
「金を買いませんか?」
というもの。
担当者が何人もいるらしく、Aさんの電話を断ったら、次はBさん、Bさんを断ったら次はCさんといった感じで、次から次へと連絡が入る。
「興味はありませんから」
と断っても
「でも、利益が出ることには興味があるでしょ?」
とお決まりのパターン。
確かに利益にはすごく興味があるのだが、その投資にはまったく興味がないのである。
毎回毎回話が最後までかみ合わず、
「たまには相場も見てくださいね」
というパターンで電話が終わる。
マルスの塾長いわく、
「塾って儲かるっていうイメージがあるらしい」
とのこと。
そういえばさっき、
「饅頭買ってください」
という人も来ていたっけ。
今日の僕の所持金 23円也

コメント

  1. たこちゅ~ より:

    実際は結構、儲かっているくせに。

  2. 塾長 より:

    儲かっていたら、アメちゃんぐらい毎日あげてもいいのだが…残念だ。

  3. じょんぶぅ~ より:

    本当に儲かるならば、人には勧めませんよ。特に他人には・・・。

  4. たこちゅ~ より:

    アメちゃんはいいから、うまい棒をよこせ

  5. 塾長 より:

    わかった。アメちゃんは二度とあげません。
    うまい棒はローソンにありますから、どうぞご自由に…

  6. たこちゅ~ より:

    え~。
    だってあれ高いんだもん。
    塾で販売して。
    お願い(>人<)

タイトルとURLをコピーしました