今日の塾長 寒すぎる
ここ数日間は「おまえ、どしたんや!」といいたくなるくらい寒い。おそらく年齢のせいもある。そんな寒い中、昨日は寒い中、徳島の薬王寺へ厄除けのお参りに行ってきたのである。今年は後厄だが油断はならない。午前中、近所の神社で御札をくべて、徳島に向か...
今日の塾長
今日の塾長
今日の塾長
今日の塾長
今日の塾長