オンライン自習室始めます

今日の塾長

コロナで一斉休校になったとき、各塾が知恵を絞り出して「オンライン自習室」となるものをサービスとして打ち出していた。

そのままサービスを継続しているところもあったり、途中でやめちゃったりしていたりするのだが、試みとしては面白いと思う。

人の気配を感じないと勉強しない子って少なからずいるわけで、

そういった子に対してはたとえ自宅でも誰かに見られていたほうがはかどったりする。

ということで、来週よりオンライン自習室を始めます。

大事なのでもう一度。

来週よりオンライン自習室を始めます。

 

ホントは9月くらいから考えてたんだけどなー。

年取るといろんなことが億劫で。

とりあえず、書いとけばやるだろ。

来週といっても来週の土曜日も来週だし。

土曜日の23:59まで来週だし。

最悪ブログ消し…

コメント

タイトルとURLをコピーしました