過去問購入しました

今日の塾長

来月からの入試対策講座に備え、過去問を注文した。

昨年は過去問を徹底して行ったため、普段の診断テストよりも点数を上げた子たちが続出。

やはり過去問を解くことの大切さを思い知らされた。

とはいえ、実際にやるとなると大変である。

何しろきちんとやれば5時間近くはかかるわけで、

採点して、できなかったところの解説を読んだり、解き直しをすれば半日はかかったりする。

今の時期にやっても解けない問題も多かったり、

見たこともないような問題もあったりするので最初は自信をなくしてしまうかもしれない。

でも、きちんと攻略していけば、これほど心強い問題集はない。

ぜひしっかりと向き合っていくんやで。

ご注文がまだの方はこちらからどうぞ。

おすすめ過去問です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました