嵐の木曜日

今日のシオン

今日木曜日は小学生の時間帯は比較的ゆとりがあるはずだった。

「そういえば、振替授業を頼まれてたなー」

「あれ?ロボット教室の振替があったっけ」

「そうだ、プログラミング講座の準備をしなきゃ」

といろいろと思い出した。

「やばい…今日は忙しくなるかも。」

 

その予感は的中した。

気がつけばあっちではエジソンクラブで積み木を作っているわ、

こっちではタブレットで映像授業を見ているわ、

向こうではオンライン英会話で外国人と話しているし、

そっちではひたすら分数の練習しているし、

そこではロボット教室の振替でロボット作っているわ、

あそこではプログラミング講座でマインクラフトやっているし、

ここでは読みトレで文章とにらめっこしているし…

 

嵐のような2時間だった。

よく頑張った、俺。

コメント

タイトルとURLをコピーしました