満席御礼

今日のシオン

といっても塾の話ではない。

塾の話だったらありがたいのだが(ただいま全力で募集中)、何が満席かと言うと

先日ここで紹介したロボット教室体験会である。

ロボット教室体験会
シオンではロボット教室も開催してる。 今回、ヒューマンアカデミーのほうで近隣の小学校でロボット教室体験会のチラシを配布してもらえることになった。 先日、担当者と打ち合わせ。 「ということで、シオンさんの教室の近隣の...

まあ、小学校に直接配布だし、それなりの反響は来るだろうな、と思っていたが、それなりどころではなかった。

先週の週末に配布してもらったのであるが、昨日までにすべて定員を満たしてしまった。

その後も

「すみません、どうしても参加したいんですがなんとかなりませんか?」

という連絡が絶えず、

相手がおっさんならば

「定員になりましたので申し訳ございません。またの機会を」

と相手にしないのだが、

電話の向こうできっと「大丈夫かな」とドキドキしているチビッコたちもいると思うと

「仕方ありませんね、なんとかしましょう」

という話になったりする。

決して若いママさんに言われたからではないと断言しておきたい。

体験会は今週末から。

乞うご期待。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました