知らないということは恐ろしい

今日、中1生とテストの結果について話していたとき、

「あのな、このテストだって入試に繋がるんやで」

「え?1年生の成績も関係あるん?」

1年の成績の1/3終了。

残りの2/3で挽回せよ。

タイトルとURLをコピーしました