ふーん

いまさら話題に取り上げるほどのものではないが、「LINE」(あ、通信アプリですね)というものはもう無くてはならないものらしい。

学校からの連絡でLINEをつかっているところもあるし、

塾をしていて、LINEで欠席の連絡をしてくる人もいたりする。

個人的にはLineのシステムがあまり好きではないのだが、そんなことを言っていたら世の中の流れに取り残されてしまう、と言うか、取り残されている気がする(このスタンプっていうのはなんだろ?)。

ということで、積極的に使うことにしてみた。

えーと、とりあえず友達募集中。

タイトルとURLをコピーしました