いまさら話題に取り上げるほどのものではないが、「LINE」(あ、通信アプリですね)というものはもう無くてはならないものらしい。
学校からの連絡でLINEをつかっているところもあるし、
塾をしていて、LINEで欠席の連絡をしてくる人もいたりする。
個人的にはLineのシステムがあまり好きではないのだが、そんなことを言っていたら世の中の流れに取り残されてしまう、と言うか、取り残されている気がする(このスタンプっていうのはなんだろ?)。
ということで、積極的に使うことにしてみた。
えーと、とりあえず友達募集中。
