依頼

今日、とある筋から、

「センセーのところ、業界紙に紹介させていただけませんか」

と連絡があった。
一般の人が聞いたら、

「へー、そんな雑誌あるんだ」

という雑誌ではあるが、塾業界の人が聞けば、

「へー、あの雑誌に載るんだ」

という業界紙の中ではメジャーな雑誌である。

「センセーのところは順調に業績も伸ばしていらっしゃるし、ぜひ他の方にも参考になるようなお話をいただけたら…」

「はー」

「出来れば、次回の3月号あたりで」

「無理。」

この忙しい中、散髪行って、ダイエットして、新しいスーツを購入して、本棚を整理整頓して、教室をきれいにして、社訓を決めて、社歌を作って、ブログで社長にふさわしくないところを抹消して、子どもたちに『どんな塾長さんですか』ってインタビューされた時の練習なんかさせるのは、さすがに無理である。

とりあえず受験に専念。

タイトルとURLをコピーしました