卒業生登場

今日久しぶりに登場したのは卒業生のN君。

「センセー、◯◯大学の音楽科に合格した。」

「おお、そうか、おめでとう!よかったじゃん…」


あれ?こいつ、確か「看護師になる」って行って看護科に行ったんじゃあなかったっけ?
あれ?看護科って、確か5年間じゃなかったっけ?
あれ?こいつまだ3年生じゃなかったっけ?

様々な疑問が頭をよぎる。

「ど・し・た・ん・や?」

「実は〇〇が◯◯で、◯◯が◯◯したほうがいいと言われて、あきらめた。」

個人情報のため、伏字にさせて頂くが、おそらく想像した内容で当たっていると思う。
まあ、なにはともあれ、次のコースのスタートラインに立ったわけだし、次こそしっかりと自分の道を歩んでほしい。

みんな元気だろうか。心配になってきた。

コメント

  1. リテナ より:

    音楽に関してはマジメだよ!
    最近独学だけど理論の勉強もやってるし参考資料も取り寄せたよ

  2. 塾長 より:

    リテナくん、こんにちは。
    ついでに英語の参考書も取り寄せてみようか。

タイトルとURLをコピーしました