プリント作成サービス

フリーラーニングを導入して以来、塾のない日でも予約さえ入れておけば勉強できるシステムになっている。
塾生もそのあたりはよくわかっているので、教室に入ってすぐに次の予約を入れる子も多い。
だが、さすがに空いている席も少なくなり、せっかくやろうと思っても席がいっぱいで勉強できない、というこも目立つようになった。

ということでこの度「プリント作成サービス」を始めた。

簡単にいえば、必要な学習プリントをメールで送ってもらい、自分の部屋で(まあ、どこでもいいけど)塾と同じようにやる、というものである。

これだと塾がない日でも塾に行っている時と同じように勉強ができるわけだ。

学校の授業の復習に

テスト前のテスト対策に

受験勉強の補強に

家庭学習の習慣に

ぜひ活用してほしいと思う。
学習プリントのオーダーは、当塾HPからどうぞ。

なお、申し訳ございませんが、塾生だけのサービスです。

コメント

  1. 匿名ぽん。 より:

    塾行く意味なくなりませんかね?笑

  2. 塾長 より:

    匿名ぽんさんこんちは。
    大丈夫、意味はありますよ。超高級アメちゃん買いに行ったり、センセーからかいに行ったりできます。

  3. リテナ より:

    卒塾生へのサービスはないの?

  4. 塾長 より:

    リテナさん、こんにちは。
    君にはない。

タイトルとURLをコピーしました