卒業生登場

今日ふらりとやってきたのは、今年卒業したばかり(とはいえ、もう半年が来るんですね)のT君である。
げっそりとやせ細っていたので、

「どうした、〇〇に☓☓してしまったのか!」

とおもいきや、運動部でとても大変らしく、十数キロ痩せてしまったようである。
よかった、とりあえず健康そうだ。

こちらもテスト中だったので、教室の外でしばし立ち話。
将来は、歯科技工士をめざすそうだ。
その頃になったら、ぼくも入れ歯の一つくらい必要だろうから、しっかりと勉強して行ってほしい。

差し入れのじゃがりこ、いつもどうもありがとう。
いつもいつも色々と差し入れてくれて、大変申し訳ない。
今度来るときは、気を使わず来てほしい。

jagabeeもおいしいよね。

タイトルとURLをコピーしました