卒業生登場

今日登場した卒業生は今年卒業したばかりのYさんとMさんである。

「テストやばい」

ということでやってきたものの、わずか5分くらいでギブアップ。
どうやら問題を見ると眠くなってしまう病らしい。
おやすみなさい。

次に来たのはY君とH君。数年ぶりの登場である。

「テストやばい」

ということでやってきたが、受験生の時ですら勉強しなかった2人である。
どうせすぐ帰るだろう、と思っていたが、頑張って勉強していった。
相当やばかっただんだろうなあ。

とブログを書いている途中でやってきたのが、Kさん。
バイト帰りのようである。
疲れているようなのですぐに帰るだろうと思っていたが、色々と話し込むこと2時間。
あと1分で日付が変わる時間となった。

お疲れ様でした、俺。

コメント

  1. ひやひやまま。 より:

    2年後のバイト帰りには、一升瓶をさげて登場することでしょう・・・。

  2. 塾長 より:

    いやいや、持ってくるだけだったら明日からでも…

タイトルとURLをコピーしました