どれだけ…

今日、卒業生のYさんがフラっとやってきた。
暑いからお茶を飲ませて欲しいとのこと。
「喫茶店じゃねーっての」
と思いつつも、可愛い卒業生である。好きなだけ飲んでいくが良い。
「センセー、うち、シオン宣伝してるんで。」
「へー、そうなんや。」
塾というのはクチコミが大切である。
いくらチラシを撒いたところで、クチコミに勝るものはない。
「◯君が入ったのも、それから△君にも…」
たしかに新しく入ってきた子たちである。
どうやら本当に宣伝してくれているらしい。
感謝感謝である。
「だって、うちが、公立高校に受かったんでー。あんだけ勉強せんかったんが公立高校受かったんやでー、って宣伝しとる。」
Yさん、それって悲しすぎないか?

コメント

  1. Y より:

    受かったもの勝ちやで(∩´∀`)∩~♪ww

  2. 塾長 より:

    君の勝ち

タイトルとURLをコピーしました