卒業生登場

今日突然登場したのは卒業生のA君とN君。
厳密に言えば、どちらも途中で塾をやめてしまったのだから、卒業生ではないのだが、そのへんはどうでも良い。

A君の方は色々とお年ごろの中学生の事情というものがあり、現在、海の向こう側の高校へ通っている。
毎朝6時過ぎに家を出なければならないという状況の中、「いつまで続くんかなー」と勝手に思っていたが、頑張って通っているらしい。
N君の方も色々とお年ごろの中学生の事情というものがあり、現在運送業関連の会社で働いている模様。こちらも真面目に通っているらしい。

どちらも元気に過ごしているようでとりあえず一安心。
もう少ししたら男同士じっくりと酒でも飲めるなあ、と帰ったあとふと思う。
そんな日が来るまでこちらも頑張らなければ。

ま、こっちはもう少ししなくても酒は飲めますが。

タイトルとURLをコピーしました