ニュースレター

「うちのお母さん、シオンの手紙を楽しみにしとるんやって。」

とある塾生に言われた。
毎月保護者向けにニュースレターを出している。
ニュースレターの内容は、塾を営んで行く上で感じたことや思ったことを書いたり、来月の予定や、ちょっとしたお知らせなどを書いていたりするのであるが、その中に「塾長のひとりごと」というコーナーがある。普段の塾長の生活の一部を紹介するコーナーとなっている。

「へー、そうなん?」

「ウン、『塾長のひとりごと』のファンやって。おもしろいってさ。」

「へー。」

「うん、奥さんの悪口を載せとるところが。

いや、悪口ではなくて、愚痴って言うんです。

タイトルとURLをコピーしました