新年度に向けて

新年度に向けていろいろと準備で忙しい。
今日も新しい企画に向けて朝から担当者と打ち合わせ。
それと連動する企画もあったりしてまたそっちはそっちで忙しく、
その連動企画のためにはいろいろなことを見直ししていかねばならず、
そうなってくると一から作り直さなければいけないものもあったりして、
作り直すためにはやはり時間がかかるわけで、
とはいうものの、もうやるって決めちゃったもんだからやらなければならず、
じゃあいつやるかとなると、明日は明日でやらなければいけないことが朝からあったりして、
でもそのためには今日中に終わらせなければならないことがあって、
もうわけわからない。

忙しいのがわかってもらえたら、それだけでいいです。
頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました