空気清浄機購入

受験勉強が熱を帯びてくるにつれ、常時何人かの塾生が勉強するようになった。
時には教室がいっぱいになることも多くなり、

「センセー、空気が悪いんやけど」

という声も聞かれるようになった。
インフルエンザも心配だし、気持よく勉強してもらいたいと思い、さっそく空気清浄機を購入。
30畳のでっかいヤツである。

さっそくフィルターをセットして、スイッチオン。
静かに機械が動き出した。
汚れを感知して動き始めるはずである。
そのうちたくさんの子供達がやってきた。

さあ、セイジョーキよ、その持てる力で教室の空気をきれいにしてくれたまえ、

全然変わらん。
そんなこんなで授業終了。
今も静かに動いている。
こっちとしてはもっと、「ガーーーーーーーーーーーーーッ」と動いてくれると嬉しいのだが…。

タイトルとURLをコピーしました