卒業生登場

さて、仕事を始めるか、と思った途端、オトコのコが入ってきた。
今年の3月に卒業したコである。
4月に公立高校に入学したものの、いろいろな事情があって不登校となっていた。
だが、いろいろな事情があって、他の学校に転校することとなり、今月より新しい学校へ通っている。
今日は近況を報告しにやってきた。

数カ月前までは自分でどうしたらいいのかわからず、とても気分が落ち込んでいたのだが、今日は別人のように明るい。
今までモヤモヤしていたものが随分と吹っ切れたようである。
聞いてもいないのにありとあらゆることを話していった。
こっちも久しぶりに楽しそうな様子を見て嬉しい。

せっかくの新しいスタートである。
今まで悩んだ分、楽しい高校生活を送って欲しい。

タイトルとURLをコピーしました