増席

今年の夏期講習はフリーラーニングを取り入れたので,朝からひっきりなしに塾生がやってくる。
一杯の日も多く,勉強したくても入れないということでどうしようか,と考えていたが,一番手っ取り早い方法を思いついた。

単に席を増やせばいいのである。

なんで今まで気づかなかったのであろう。

今まで使ってきた机たちを知人に強引にプレゼント。
きっと第2の人生をエンジョイしていると思う。
今後,机に座ったときに裏を見る機会があったら確認してほしい。
裏に「アキ◯参上」とあったらうちの机である。

新しい机と椅子がやってきた。
色は先代と変わらないが,若干幅が狭い。
だが,子どもたちは何一つ違和感もなく勉強している。

ま,これでみんなが勉強してくれるようになればいい。

あとは机と椅子代をどっから捻出するか…
来月の請求書が怖い。

コメント

  1. 須藤チル より:

    俺も新しいイスほしいなー

  2. 塾長 より:

    やらん

タイトルとURLをコピーしました