頼む

中3生のYさん、あちらこちらに

「すうがくしね」

と綴るのはやめてください。怖いです。

コメント

  1. 須藤チル より:

    なら俺は【英語氏ね】だな!

  2. 塾長 より:

    いや、英語が死ぬ前に,英語に殺されていたりして…

  3. 中1の○○○○さんw より:

    宿題減らしてください^^
    宿題減らしましょう^^^^←
    なんだあの量w多過ぎてウケるww
    このままだと狂っちゃうので減らしてね♪
    いっそのことなくしてもいいですよ★

  4.   より:

    りかもしねろし。

  5. 塾長 より:

    中1の〇〇◯◯さん、こんにちは。大丈夫です、今まで狂ってしまった子はいないので、安心してください。

  6. 機嫌悪い方の中1ww より:

    〇〇〇〇さんが誰かすぐ分かった件w
    分かるよー(^q^;)w
    多いよ宿題多すぎてタヒるおww
    ………私はもう狂ったぞ☆
    ……一緒に狂う…………?!

  7. 塾長 より:

    機嫌悪い方の中1さん、こんにちは。
    狂うのはテスト終わってからにしましょう。頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました