本年の業務は終了いたしました

今年一年大きなトラブルもなく、無事に年末を迎えることができました。
本当はずいぶん残務も残っているのですが、見てみぬふりをして本年の業務を終了いたします。
このブログも来年までお休みさせていただきます。

この一年、宿題が多いのを恨んで、暗闇で刺されるかもしれない、とか
再テストばかりやらされるのを恨んで、拉致されてどこか山に捨てられるかもしれない、とか
本文テストがしつこいのを恨んで、駅のホームから突き落とされるかも知れない、とか
あ、そういえば、電車に乗らないんだっけ、とか
いろいろな不安がありましたが、何とか一年を元気に過ごすことができました。
塾生と保護者の皆さまのおかげだとあらためて実感しております。
本当にありがとうございました。

来年は、塾生や保護者の皆さまにとっても、シオンにとっても、更にいい一年にしたいと思います。

良いお年を。

タイトルとURLをコピーしました