クリスマスツリー

ようやくクリスマスツリーを出した。
本当はテストが終わってすぐに出す予定だったが、ニョーボの都合が悪く、人生においてクリスマスツリーを自分で飾ったことがないばかりに、自分からやるとは言い出せず、今日に至った。

結局ニョーボに手伝ってもらえず、自らツリーを箱からだし、飾りつけを行う。
去年買ったばかりのLEDライトをぐるぐる巻き付ける。
気がついたら自分も巻かれていたりして、思ったよりも難しい。
こんなんだったら、もっと短いヤツを買えばよかった。

オーナメントについては、自信を持って

「センスがありません」

と言い切れるので、塾にやってきた女の子たちに手伝ってもらってようやく終了。
いろいろと大変だったが、出来上がったら出来上がったで、なかなかいいものである。
きっとみんなにも喜んでもらえるだろう。

早速やってきた中1のY君が見るや否や、

「センセー、ツリー邪魔やのう」


残念ながら、君にはクリスマスは来ないみたいだな。

コメント

  1. たこちゅ~ より:

    確かに入口にドーンはいかんと思う

  2. 塾長 より:

    だって、大きいツリーが欲しかったんだもん、子どもの頃から。

タイトルとURLをコピーしました