何しにきたんだか

卒業生のY君がやってきた。
こっちは受験生としてここに通っていた悲壮感の漂うY君しか知らないのだが、明らかに雰囲気が違う。

「センセー、元気?でへへへへ」

「今学校の帰りなんだ、でへへへへ」

「テストがあるんだ、でへへへへ」

もう体中から「ぼかぁ、今、幸せなんですよ」オーラが出ている。
これは間違いなく彼女ができたのである。

最初は、「よかったジャン、頑張れよ」と思っていたのだが、

「高校に行って、よかった~、でへへへへ」

「もうかわいいんだって、でへへへへ」

「メール、見る?でへへへへ」

次から次へと、聞いていもいないのに話してくる。
しかも「でへへへへ」つきである。
もう付き合っていられません。

どうか、彼の数学のテスト、勉強していないところばかり出ますように。

コメント

  1. たこちゅ~ より:

    今度会ったらケータイ逆パカしてやろ

  2. 塾長 より:

    やめておけ、ひがんでいるようにしか見えない。

  3. たこちゅ~ より:

    ひがんでない!
    俺には嫁(2次元)がいるんだ!

タイトルとURLをコピーしました