思うように動けない

新型インフルエンザのせいで、予定通りに動くことができない。
マンスリーテストは今日で全て終わるはずだったのに、
授業は今日で全て終わるはずだったのに、
中間テスト対策授業が水曜日から始まる予定だったのに、
中間テストの範囲が予想できるはずだったのに、
全然進まない。

このままじゃ中間テストが延期になったりする可能性もあるかも。
そうなったら、入試対策講座の開始も遅れちゃったりして。
冬休みも学校があったりすると、冬期講習もできなくなるなー。
そうすると入試にも影響が出てくるかもなー。
3月までこのままじゃ、入試も困るだろうなー。
いったいこの先どうなるんだろうか。

早く落ち着いてほしいのだが。

タイトルとURLをコピーしました