ポスター作成

教室の入り口に掲示物を貼っている。
うちは隣が英会話教室になっていて、その授業終了を待つ人たちがうちの教室の前でたむろする場合があり、何もなければ教室の中が丸見えになってしまうからである。
別にやましいことをしているわけではないので、丸見えでもいいのだが、幼稚園生がこっちの中をジーっと覗いていたり、素敵な奥様がこっちを見てポーっとなっていても仕事に集中できない。

そこで掲示物を貼っている。
例えば

「統一模擬試験受験生募集!」

とか

「夏期講習生募集開始!」

といったものであるが、今回は掲示するものが何もないので、自作のポスターを作って貼り出す。

キャッチコピーは

「やろうと思ったときが始まりだ」

皆様、お待ちしております。

コメント

  1. たこちゅ~ より:

    教室にモザイクのガラスがあるから大丈夫だろww

タイトルとURLをコピーしました