なんだか忙しいんだけど

受験と診断テスト対策の真っ只中ではあるが、塾として機能するためにやはり先のことを考えて行動しなければならなかったりする。

例えば、来年度の予定とか、講習をどうやって組み入れるかとか、そのほかやってみたいことだとか、やらなきゃいけないことだとか。
もう朝からずっと塾の関係の仕事に追われている。
個人事業主なので、自分の好きにやっていけばいいのであるが、それでもお金をいただいている以上はできるだけ成果をあげたい。
そこが「生真面目」といわれる所以である。

すみません、嘘つきました。言われてません。誰も言ってくれないので自分で言ってみました。

週末は年末調整の準備が…はぁ

タイトルとURLをコピーしました