席替え

マンスリーテストの結果が出た(実はもう出ていたのだが、めんどくさくて点数を打ち込んでいなかっただけなのだが)。
先月より、マンスリーテストの結果次第で座席を指定させてもらっている。
成績不振だったり、怠けたりしている場合は必然的に目の届く前のほうの席に。
それ以外は、自分の好きなところを選んで座る。
この座席が一ヶ月続くわけである。
今回はそれなりにがんばった生徒もいて、結構座席が変わったので少し新鮮である。
今回前のほうに席が移動になった人は、ぜひ次のテストまでがんばってほしい。
でも、次のテストは未定であったりするが。

コメント

  1. じょんぶぅ~ より:

    うちもそうしようかなぁ~。

  2. 塾長 より:

    このシステム、もし学生のときにあったら、君はいつも一番前の席だったね。

タイトルとURLをコピーしました